2ntブログ

※卒業しました。い【唯(ユイ)・22才】

【唯(ユイ)・22才】
T151 B81 (C) W57 H82

■ロイヤルボックス
 90分5万~
グランドオペラ_ゆい


【店長コメント】
少女のような魅力にプラス、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐる可憐なレディです。
優しさをたたえた瞳、可愛さ際立つ唇、お顔立ちはタレントの松本莉緒さんに大変よく似ております。





テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

オペラレディが満たす、心と身体

【杏奈(アンナ)・26才】
T170 B86 (C) W60 H90

■ロイヤルボックス
 90分5万~
グランドオペラ_アンナ
【店長コメント】
お顔は吹石一恵さんに大変よく似ております。

清楚な雰囲気でありながら、男性を喜ばすのが好きといいうことからも期待度満点レディで、マナー、言葉遣い、大人の品格も兼ねそろえ、更に上品オーラを纏ったお薦めレディです。

最高に贅沢な時空をお過ごし下さいませ。




現役モデルが裸足で逃げ出す 千夏(チナツ)

※卒業しました。

【千夏(チナツ)・23才】長身スレンダー
T170 B84 (B) W58 H86

■ロイヤルボックス
 90分5万~
tinatu110-110-2.jpg

【店長コメント】
グラビアアイドル森下千里さん似の大変綺麗な女性です。

甘く誘惑的な瞳、その魅惑の眼差しに時間が止まります。

高身長で抜群のスタイル、まさにモデル並でございます。

打ち解けやすい性格もお薦めで、上品で礼儀正しい話し方をされてしまうと、貴方の五感が冴え渡ります。

若さ溢れる瑞々しい白い肌は極上のフレッシュ感があります。

しとやかさが際立つたおやかなライン、叙々に穏かな甘さに導かれて、美しさのオーラに溺れてしまいそうになります。

彼女の魅力の1つ、脚。

スラリと伸びた艶やかな脚は色っぽく感じるに違いありません。

夢のようなひと時をお過ごし下さいませ。




テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

この乳房に埋もれたい 愛美(アイミ)

【愛美(アイミ)・24才】官能のFカップ
T160 B90 (F) W59 H88

■ロイヤルボックス
 90分5万~
aimi110-110-2.jpg

【店長コメント】
キラリ輝く、しっとり艶めく、ハートも見た目も美しさが際立つ、清楚でメロウなレディです。

綺麗なセミロングヘアー、小さな品の良い唇、眩いばかりのキラッとした瞳がたまらなく可愛い女性です。

清潔感漂う透明感のある白さ、しっとりなめらかな肌感、ほどよい肉づきのある触れたくなるような柔らかそうなボディです。

視線を釘づけにするFカップのバスト、脚線美には感激いたします。

官能の触り心地、満ち溢れる存在感、まさにメロウ。

テレフォンオペレーターをされている彼女は、礼儀正しく、マナーも大変素晴らしく、その心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、彼女に出会えた幸せを感じて下さいませ。





テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

多香子(タカコ)

※卒業しました。

【多香子(タカコ)・20才】高嶺の花的
T166 B90 (E) W60 H88

■ロイヤルボックス
 90分5万~
takako110-110-4.jpg

【店長コメント】
柔らかくて、どこか品があって、そして繊細で、咲き誇るその魅力で高嶺の花的存在となる素晴らしレディです。

お顔立ちは常盤貴子さんに似た正統派のルックス、そして素晴らしいボディ。

ソフトで滑らかなボディライン、形の良いEカップのバストは、朝露に濡れた花びらのような瑞々しさです。

その数字だけでなく、小さい時からバレエをやっており、立ち姿、振る舞い、姿勢も柔らかく、しなやかで色白で肌も綺麗な迫力あるボディは本当に素晴らしいです。

Hなことも大好きで、「感じやすいんです。でも、御客様の為に一生懸命頑張ります。」という言葉からも彼女の人柄の良さが伺えます。

一度体感したらやみつきになること間違いなし、期待度大のお薦めレディでございます。

当店のいつも御願いしているプロカメラマンからこんなに素晴らしいボディは滅多にお目にかかれませんとお墨付きのお言葉頂いております。




テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

即ヒメ!すぐ遊べる女の子
女の子写メ日記
店長からの直送便
出勤情報
Special Movie
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アダルトブログランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
音声付き動画
店長ブログ
カテゴリ
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる